DIVINAライフを綴ることに
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いつもいつも陣もらえるとはかぎらねーじゃん、人数少なかったらどうするよ、剣客心得なんか持ってないよ、旅団の剣客の人が蟲使って攻撃速度上げてくれたら?などに対応するため、前回の記事の式をさらに一般的なものにしてみた。
攻撃間隔減少率をαとおけば、
f(N-1)-f(N)=((C+2α-1.2)A-B)÷(N+27-20α)(N+26-20α)
となる。
すなわち、元々の攻撃間隔減少率が大きいほど、また怒射以外での攻撃力上昇率が大きいほど、怒射のレベルは低いほうが効率がよくなる可能性が高い。
攻撃間隔減少率をαとおけば、
f(N-1)-f(N)=((C+2α-1.2)A-B)÷(N+27-20α)(N+26-20α)
となる。
すなわち、元々の攻撃間隔減少率が大きいほど、また怒射以外での攻撃力上昇率が大きいほど、怒射のレベルは低いほうが効率がよくなる可能性が高い。
PR
Comment
Trackback
トラックバックURL: